牡羊座 2012/4/30-5/6の空模様。

とても真剣な握手ができる、
という雰囲気のタイミングです。
なかなか了解がもらえなかったことに
やっと、大きく頷いてもらえたり、
ずっと積み重ねて来た努力が認められて、
重みのある約束を取り付けることができたり、というような、
貴方にとって大きな意味を持つ「了承」が得られる感じがするのです。


貴方は、自分が「正しい」と思ったことは
たとえ、周囲がなんと言おうと、反対されようと
とことん試みることができる人です。
批判やカギカッコ付きの「常識」にも
ひるむことがありません。
でも、やっぱり、
「それでOK!」と太鼓判を押してもらえることは
心から嬉しいだろうと思うのです。
ましてやそれが、単なる未来への期待や楽観ではなく
積み重ねて来た「これまで」に由来するものであれば、なおさらです。
今週貴方が体験するのは、そんな重みを持った太鼓判だろうと思います。