牡羊座 2012/9/24-9/30の空模様。


とても華やかなブレイクスルーが起こりそうです。
ずっと積み重ねて来たことが弾けるように、
予想外の形を得て、生まれ変わるかのようです。
今週から来週にかけて起こる出来事は
決して、「全く予測しなかった出来事」ではなく
確かに貴方自身、そこに向かって走ってきたのだ
と言える場所に生起するのだと思いますが
その一方で、
全く予測しなかった要素も含んでいるだろうと思うのです。


真っ暗闇のように思える観客席が
ある瞬間、不意に雷のような歓声を上げるとき、
この歓声は、舞台の上の人々にとって
目論見通りでもでありますが
同時に、意外な感動や衝撃を伴う出来事でもあります。
舞台の上で起こっていることによって
観客席という暗がりの中に積み重ねられ、醸成されてきた感情が
一気に、舞台の上の人々も驚くほどに
爆発することがあるわけです。
今週
見えない場所にあったものがいきなり姿を現したとして
それは、貴方にとっては
予想通りの一面と、予想外の一面とを
そんなふうに、表裏一体に備えているのだろうと思うのです。