山羊座 2013/1/14-1/20の空模様。


「発掘調査」のようなタイミングです。
大事ななにかがありそう、ということがあらかた解っているときに
見当をつけて、そこを掘ります。
このあたりになにかあるだろうな、ということは
周囲の状況や長い間の経験から
おおよそ、推理できていても
そこを実際に掘って、あるかないかたしかめる
というのは
かなりドラマティックな作業です。


今週、そういう意味で「ドラマティック」な作業が
発生するかもしれません。
「実験」「調査」は、つねに「空振り」の可能性をはらんでおり、
つまり、「いちかばちか」の賭けのような要素があります。
そういう意味もあって「ドラマティック」なのですが、
今週、貴方が行うそのことには
ちゃんと、意味も重みもある「結果」が、ついてくるだろうと思います。