牡羊座 2013/7/8-7/14の空模様。


過去1ヶ月半ほど、
または過去5ヶ月ほど
あるいは、過去1年ほどをかけて、
ずっと掘り下げてきたテーマがあるでしょうか。
それはたぶん、なにかの、あるいは誰かのことに関して
「理解する」というプロセスだったのではないかと思います。


一度言われてぱっと理解できることもあれば、
時間をかけないとなかなか、わからないこともあります。
少なくとも過去1ヶ月強をかけて、
貴方は何かを「わかる」ために
じっくり、労力を費やしてきたのではないかと思うのです。
あるいは、貴方の目指す目標のために
誰かをずっと口説いてきていたのかもしれません。
そんな努力がようやく、実る気配があります。


今週のどこかで、貴方の胸の中に
「わかった!」
という、雷のような衝撃が起こるのではないかと思います。
そうか、そういうことか、という深い得心がいき、
そこから、自然に誰かに向かって
今言うべき事を語りかけることになるのではないかと思うのです。