牡羊座 2013/12/16-12/22の空模様。


私たちの活動の中には、
私たち自身には解らないほど「遠くに」届くものがあります。
たとえば、野菜の生産者は、
自分の作った野菜を最終的に誰がどこで食べているか、解りません。
おそらく、想像もつかないような人々が
想像もつかないほど遠くで食べている場合もあるんだろうと思います。
庭で花を栽培したとき、その実を小鳥がつつき、
種を運んで鳥がどこまで飛んでいくのか、
わかるものではありません。


今週、貴方の活動がどこか遠くに「届いた」ことが
貴方に知らされるかもしれません。
その伝達ルートもまた、
想像もつかないような、面白い径路なのかもしれません。
距離を超えて「実る」ものがあって
そこから、新しい力を得られるような、
そんなタイミングです。


素敵な朗報が飛び込んで来る気配もあります。
大切な対話の時間でもあります。