牡羊座 2014/1/13-1/19の空模様。


「相談」が今週、
大事なテーマとなるかもしれません。
今週、誰かに相談しなければならないようなことがおこる
という意味ではなく、
むしろ、すでに今までに起こってきた出来事を
色々な立場の人に話していく
ということだろうと思います。


決断力に富んだ牡羊座の人にとって
「誰かに相談してから決める」
という選択肢は
あまり、馴染みのないものかもしれません。
この時期の「相談」も
何か決められないことがあるから、
というわけではなさそうです。
でも、一見関係ない立場にいる人が
貴方が目指している目的地についての
面白い情報を持っているかもしれません。
自覚していない貴方自身の力のことを
貴方に教えてくれるのかもしれません。


色々な立場の人が
今、貴方の「役にたちたい」と思ってくれている気配があります。
今週、誰かに話しかけたとき、
それを具体的に引っ張り出すことができるのではないかと思います。