牡羊座 2014/7/7-7/13の空模様。


今週、貴方は何かを完成させることになりそうです。
それは、かねてから普通に、自然に進めていたことで
べつに特別なことではないかもしれません。
でも、さらりと仕上げたその完成品の中に
もうひとつ「できあがったもの」が見えてきます。
それは、あなたの実力とか、技とか、立場とか存在感など、
普段は目で見ることができないようなものです。


さらっと作り上げたものを通して
自分の「習熟度合い」のようなものがわかる
ということがあると思うのです。
今週完成するもの、それ自体にも十分価値はあると思うのですが
さらに、そこに浮き彫りになっている、
「自分自身のなかにつくりあげられたもの」は
さらにあなたや周囲の人々にとって
大きな意味を持っているだろうと思います。