牡羊座 2015/2/2-2/8の空模様。


古い古い時代、まだ文字もなかったかもしれない時代に
洞窟に描かれた不思議な絵が発見されて
人々を驚かせることがあります。
私たちは人生を生き、世界を見渡して
その印象を、何のためでもなく
「表現してみたい」という気持ちになります。
気分の良いとき、鼻歌を歌ったり、
草原の花を摘んでみたいと思ったりするのは
決して、誰かのためとか、賞賛されたいとか、
そんな副次的な目的を含んでいません。


自分が、誰のためでも何のためでもなく
心から湧き出すものに対して素直に行ったことが
もし、第三者の心に触れて
似たような思いを沸き立たせたとしたら
そこには、大きな感動が生まれるはずです。
今週、もしかしたらそんな素敵なことが起こるかもしれません。


愛が大きく実るような時間帯ですが
そこにもおそらく
目に見えないものを形にするような感動が伴うだろうと思います。







※コメントにお書き込み頂く際は、お手数で恐縮ですが、
 こちらのローカルルールをご一読ください。