牡羊座 2015/2/23-3/1の空模様。


「自分らしさ」は、
出そう出そうと思っても、
なかなか、出せるものではありません。
何にも意識しない状態で、
あるいは、何かに夢中になっているときに、
自然にそこににじみ出ているのが
本来の「自分らしさ」なのかもしれません。


この時期、貴方は本当に自分らしい自分でいられます。
でも、貴方自身はそのことは、
あまり意識していないのかもしれません。
持ち味を評価されますし、
貴方にしかできないことを皆が求めてくれると思いますが
貴方は、むしろそうした周囲から作られる流れに
「乗っかる」
ようなかたちで、
自分本来の力を出し切ることができるのかもしれません。


とはいえ、今、
風はまちがいなく貴方の方に向かって吹いています。
大きくうねる貴方の為の波や風を捉えて、
その力を最大限に利用して、
どこへでも行きたい場所へ行くことができるはずです。