魚座 2015/7/13-7/19の空模様。


先週、愛のことを書きました。
今週もまた、愛というキーワードを使いたいと思います。
今週は、愛が「生まれる」ようなタイミングです。
愛が生まれるとき、
私たちは自分を外側にぐいっと拡張します。
自分の境界線が壊れ、
世界の彼方にある不思議な永遠と結びつくような感覚を得ます。
自分が自分の中だけにとどまらないのが
愛という不思議な現象です。


何かを愛したとき、
私たちは愛したもののエッセンスを、
自分自身という存在の中に飲み込んでしまいます。
アイデンティティが変容し、
愛するものが自分という空疎をすみずみまで充満させます。
私たちは愛によって、新しい自分自身を見いだすことになります。


今週、
とても新鮮で、どこか荒っぽいような形で
そんな経験をする人が少なくないだろうと思います。










※コメント欄の書き込みについては、こちらのローカルルールをご参照下さい。