天秤座 2015/8/31-9/6の空模様。


「時間をかけて緻密に準備したい」
と思えるような計画を抱いていると
とてもワクワクする日々を過ごせます。
なにかのお祭りやお祝い事、
特別なイベントなど、
または、心からやりたいと思える仕事や活動、
創造的な取り組みなど、
手の込んだものにしようと思えばいくらでも膨らませられる!
というような大きな計画を抱えているとき、
頭の中は細部に至るまでの素敵なイメージでいっぱいになります。


今、ちょうどそういう時間を過ごしている人も多いでしょう。
あるいは、今週から不意に、
そうした時間がスタートするのかもしれません。
手間がかかっても、少々難しい条件があっても
それでも是非、手を抜かないでやってみたい
と思えることとの出会いは、素晴らしいものです。
そうした計画が向こうからやってくるのを待っているのではなく
自分から起ち上げる人も少なくないだろうと思います。