射手座 2014/4/14-4/20の空模様。


鍵がかかっていると思い込んでいた扉が
実は、施錠されておらず、
自由に外に出られる状態だったことに気づかされます。
否、少し前までは、固く閉ざされていたのかもしれませんが
いつの間にか、その鍵は解錠されていたのです。


「そこから先」には行けないと思い、
断念していたことがあったなら、
今週、それが間違いだったことがわかるかもしれません。
ダメ元でちょっとおしてみたら
その扉は簡単に、向こう側に「ぎい」と開くかもしれません。


扉の外には、広い草原のような世界が広がっています。
草原には何本かの道筋がついていて、
その先に、それぞれの街があって
貴方を待っている人がいるのだろうと思います。












※コメントの書き込みについては、こちらのローカルルールをご一読ください。